アウグスビアクラブ ビール屋のブカツ

アウグスビアクラブ ビール屋のブカツ

毎日がビール日和!六本木けやき坂上、アウグスビアクラブからウマイ話お届けします。

Club Pass 2012
クラブパス【Club Pass】をご持参の方に、
お得なサービスをご用意しております。

<今月のサービスはこちら!>

** 特徴 その1 **
お受け取り当日からご利用できます。

** 特徴 その2 **
ご来店の度に何度でも利用可能!
(有効期限:2012年末まで)

** 特徴 その3 **
クラブハウスアウグスビール ラボ・キッチンとの共通パス!
(サービス内容は各店舗異なります)


- ご注意 -
【Club Pass】をご希望のお客様は
メールマガジンへご登録ください。
配布についてのご案内をお送りいたします。
Amebaでブログを始めよう!
photo:01



photo:02



お陰様で6月8日をもって、アウグスビアクラブはオリジナルメンバー全員揃っての4年目のキックオフとなりました。ご利用の皆様、いつも本当にありがとうございます!

8日は通常営業をお休みさせていただき、メルマガ等でご案内して参りました3周年記念パーティー。130名様以上のご来場をいただき、夕方からスタッフ総出の大運動会となりました。17:00開店と同時にビール30樽、ピッツァの生地100枚体制で一気にヒートアップ(笑)!22:00の受付終了と同時に、スーパー雨男経営者の面目躍如の土砂降りというオマケがつきましたが、スタッフとお客様がビール片手に笑顔で言葉を交わす楽しい夜となりました。なお、この様子は店内にご用意したアルバムでご覧いただけます。ご参加のお客様、写真はお持ち帰りいただけますのでご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

4年目もどうぞよろしくお願いいたします。

アウグスビアクラブ
スタッフ一同




iPhoneからの投稿
photo:01



このポロシャツも3年。また、開業日6月8日がやってきます。今年もオリジナルメンバー全員揃ってのキックオフ!皆様、4年目もよろしくお願いいたします。

photo:02



開業日は通常営業をお休みして、どなたでも入れる立食パーティーに!ただ、相当な混雑となりそうです。そんなのいいよ!お祭り大好き!という方にはオススメでございます。

iPhoneからの投稿
photo:01



4月24日(火)~5月13日(日)の3週間、女性フォトグラファーお二人の合同展「grace」を店内にて開催します。期間中、店内では専用のリーフレットに従って写真をお楽しみいただけるようになっています。ゴールデンウィークの一日をビールが楽しめる写真展でごゆっくりお楽しみください!



iPhoneからの投稿